8月4日(金)練習報告


8月最初の練習は5名の参加でした。
早退するクラ、キジちゃんに写真を撮ってもらいました。みんな微妙な顔してる?
キジちゃんはお子さんの習い事へ。ママは大忙し!
人数が少ないとまる見えで指摘事項を明確に整えることが出来ます。
実りある練習でしたが、一生懸命やったら疲れました。

倒れてみました。
湿度が高く気温も高く過ごしにくい夏ですね。
運動禁止警報なども発令されたりするので無理はせずに室内でも楽器を吹くと消耗するので気をつけて練習して行きましょう!
最後に、
参加者の楽器をならべました。
楽器って綺麗にで可愛らしくてステキ❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード