7月14日(金)練習報告


スコア確認も楽しそうな2人。

今日もイベントに向けて合奏です。
尺を計りました。
メドレーがかなり長く10分ほど!
全体ではあと1曲、どうする?と言ってたのを足せばいいくらかも。

これからは合奏を重ねて詰めていきましょう。

薄いところや足りない音を書き足しています。
お休みの人はパートの方が教えてあげてくださいね。
また、土曜日に監督にみていただきましょう。

いよいよ夏休みに入りますね!
子供達とお出かけしたり宿題やら受験対策、オープンキャンパスや学校訪問。
それぞれ年代に応じたイベント盛りだくさん。

夏バテしないように健康に気をつけようね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード