7月7日、8日練習報告

七夕🎋

次のイベントに決めかねている曲をかたっぱしから合わせました。
何故かインテンポで(笑)
金曜に参加しているメンバーだと足りない音があり、また金管、低音が加わると印象が違うため選曲も悩みます。
決定曲はきちんと練習せねばなりませんので、頑張って取り組みましょう。


土曜日

新たに新メンバーが加わりさらに楽しくなりました!

らっぱ、ふーみん
ぼーん、つねちゃん
ちゅーば、あっちゃん
末永くよろしくね!

こんな楽団だけど(笑)よろしくねーーー!


3名にはお手伝いしてもらったりしたので、勝手知ったるi-Brassかと思いますが、、、
にしてもi-Brassカラーなメンバーが加わったと思います。

i-Brassカラーって?と思われる方もいるかもしれないけれど。。。謎

高い山、目指しましょう!と言うことです(笑)


イベントの選曲もどうにか決まり、先々のイベント曲も関連付けて決まったものもありまた譜面がパンパン、嬉しい😃ですね!
猛暑ですが暑さに負けずにモリモリ吹きましょう!


次は秋の複十字結核予防法キャンペーン、千葉駅周辺での演奏になります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード