6月30日(金)練習報告

第8回演奏会には沢山の皆さんにご来場いただきありがとうございました😊

さて、
初見大会です‼︎‼︎

次のイベントに向けて新譜の合奏を。
今年の子供向け曲、なかなか難しく転調についていけない人続出( ゚д゚)
練習で出来るようにしていきますけどね(^-^;
そして候補曲を全て合奏するも、
んー、どれが良いかな?と決めきれない印象でした。。。
監督合奏で決められるようにしたいですね。


6月もおしまい。
なんと今年の半分が終わりです。
月日の過ぎるのははやい。

ママたちはあと少しで夏休みになるから子供達と一緒の日々です。

その前に、恐怖の三者面談、期末テストとありますね。
ママも頑張り、楽器も頑張り元気に夏休み迎えましょう!





先日の練習後に『お腹すいたー!』とランチへ。
フルートのあいこが食べたのはかた焼きそば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード