6月16日,17日練習報告

さて!
いよいよ最後の金土練習でした。

最後の合奏かと思うと、毎週続いた土曜日午前練習ももうおしまいで、家族に理解を頂きここまでやってこられたな~と感謝を感じるとともに、やり残したことも…感じ。複雑な想いです。

もっと練習もしたいけど、家族と過ごす時間もそのぶん無くなるので後半に集中したひと月半ほどみっちりの土曜日練習でした。
終わってしまうのは寂しいけれど!
演奏会ではその成果を余すことなく発揮します!




みなさん!
今回は初めて地元市民会館の小ホールで演奏致します。
私たちとしてもホールでの演奏会、感慨深いです。


当日、どんな響きになるのかな、楽しみです。



最高のi-Brassサウンドをお届け出来ますように。

客席が1つでも埋まりますように。

なにより、私たちが楽しめますように。


ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さいますようお願い致します。


13:00~ロビーでアンサンブル披露もあります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード