五井大市

今日はこの冬一番の寒さの中、五井大市で屋外演奏をしてきました。
管楽器の集まりなので、気温や湿度に左右されることが多く特にピッチが上がりきれませんでしたが楽しく演奏させて頂きました!


美人司会者、笑顔の素敵なカナコ


笑顔だね!①


笑顔だね!②極悪執行部


笑顔だね!③高音域とスライドホイッスルな娘ども


朝起きたら白い髭が生えていたんだって!


フロアタムを長胴太鼓に見立てて祭!


たくさんのお客さんに聴いていただけました。
ありがとうございます。
ようかい体操ではちびっ子が踊ってくれたりノリノリでした!
演歌や昭和歌謡も受けていたようです。
よかった!

奏者もとても楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続きます

いろいろあった本番でしたが、今月はあと2本ありますので
頑張って行きましょう。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード