12月5日(金)練習報告

さて、12月に入りました。
まずは次の日曜日、五井大市にて演奏させていただきます!
老若男女問わず楽しんでいただける選曲になっておりますので、どうぞお誘い合わせの上、五井大市まで遊びに来てください!!!
i-Brassの演奏は12時35分からの予定です。

今日は、五井大市に向けて曲を通して細部にこだわり縦やピッチ、メロディの音量バランスをみてツッコミ取り出し片付けました(笑)。
おかげでスッキリ。
あとはお天気に恵まれたら言うことなし!


ところで、
うちのクラリネットたちは、みんなホントに上手で^_^アンサンブルをやらせても素敵なんですが、こんなに素敵だと、ついつい細かいところも追求したくなるのがまわりで聞いているイチイチうるさい私達(笑)。

ツンツン指摘して改善して。。。

素直にすぐ取り入れてあっという間に本当にいい仕上がりになっております。
日々の成長を本人たちは肌で感じているでしょう。
i-Brassいち、人数の揃っているクラリネット。
こんな風に心の通っている演奏が出来るのが羨ましいです!

幼稚園でアンサンブルを披露します。
楽しみです!




クラリネットたちの写真を撮っていたら、
ささささーっとホルンちゃんが走り込んで写りに来ました(笑)。


今回はお外での演奏で新しい相棒はお休みにして以前のホルンを吹いて乗ります!

。。。元カレに浮気中?なのです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浮気♡

元カレすねてましたねぇ。やっぱり(笑)
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード