8月11日(金)練習報告

山の日ですがi-Brassとしてはたくさんの参加でした!


イベント曲を仕上げています。
監督の指示でニュアンス音形を整えました。
まだまだテンポにも乗れていないので個人練習を積む必要がありますよ!
みんな、頑張りましょう!

今日はママについて来たまーちゃん間も無く2歳。
楽器の音にびっくりすることもなく最後には寝てしましました!
ママはまーちゃんのお相手で大変だったかもしれませんが、ママのペースでご参加ください。
大丈夫です!
でも、、集中して吹きたいのも知っています!(笑)
子供たちはだんだん大きくなるからね、今だけの悩みなんですよ。


みんな、どんなお盆を過ごしているかな?
また練習でお会いしましょう!

そういえば、きじちゃんが来なくて心配しましたが、、、
忘れていたそうです(笑)
本人、反省して連絡をくれました。
みなさんにお伝えしておきます(笑)
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード