4月28日(金)練習報告



今日は一部の曲をメインに合奏しました。
伴奏隊の音形、疑問に思うところは次回宿題。監督確認後、揃えて行きましょう。
一部最終曲、
テンポに乗り切れず、二度目でやっと感を掴む感じ。
金管がすくない平日の練習ですので木管の連譜と金管がどう絡んで迫力を出して行くのかを考えつつ頭の中では全体で鳴っているイメージを持つことが大事かもしれません。
中間部の【揺れ】は指揮者に掛かっているので持っているイメージを感じつつ、指揮棒に忠実になれるように余裕を持って指揮を見られるようになりたいものです。

三分の曲は少しやりました。
繰り返し繰り返し少しずつでも前に進みましょう。
また、進めているとも思います。
ゴールデンウイークうらしま太郎にならないように、それだけ、気をつけて(笑)


4月の練習は終わりました。

監督合奏も数えると恐ろしい残数。。。

楽しいゴールデンウイークを過ごしたらまた、みんなで頑張って行きましょうね❤️
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード