1月27日(金)練習報告

今日はまず、最後に追加になった演奏会曲を音出ししました。
むかしの課題曲。ワクワクします。
吹いてみると思わぬ変拍子。しかしすんなり吹けたように思います。みんな、さすが!

今日はいつもより御機嫌斜めのボーイくん。
グズグズが止まらずママは練習にならなかったみたい。
実は練習前に興味津々だったドラムの椅子に座らせてもらいました。
それがとても楽しく離れたくなかった様子です。


ごめんね、これはママたちの大事な楽器だからね。

2月、3月と本番があります。まだ始めたばかりの曲についてはみんな譜読みからしっかりやらないといけませんね。頑張りましょう。
木管の指ものは私はかなり苦戦しています。積み重ねの練習しか出来るようになるすべはありません!頑張ります!

楽器紹介の曲もみんな楽しそう!
きっと園児の皆さんに喜んでもらえるはずです♡

どんどん仕上げて演奏会曲にも力を入れて行きましょうね。
引き続き、個人練習をお願いします。

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード