年内最終練習と暴年会

クリスマスイベントも無事に終わり最終練習は2月の幼稚園訪問と夏の演奏会へ向けて選曲の音出しでした。
2月の幼稚園は、おなじみの曲の違ったアレンジ曲。今までとアーティキュレーションが違ったりするので間違えないように入念に。
演奏会曲は、どうしてまぁまた難曲ばかりを…選んでしまうのでしょうか?(笑)
こうでなくてはi-Brassではない!といった勢いのような。
やりたかった曲と手持ちの曲を思案した結果、こういうことになってしまうのですが…。
やりがい(だけ)は本当にありますので冬休みを利用して譜読みに励みたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ
そして、i-Brass暴年会は美味しい串焼きのお店、ゆず屋さんへ。
暴れてすみません。。
とても美味しい料理とお酒、盛り上がりました。
話は楽器の話ばかりですが日ごろ吹いていて口が塞がっているのでここぞとばかり話込めました。楽しかったです!

乾杯🍻

ボーダー軍団 ボーダー図

仲良しパート ホルン図

そして店主さんのお誕生日でした!
おめでとう㊗️
i-Brassの活動はまた来年。
ご愛顧いただいた沢山の皆さんに感謝致します。
良いお年をお迎えください!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード