11月25日(金)練習報告

1週間後に本番を控えて最終確認です。
メドレー曲のつなぎ部分が明確でなくわかりづらいため、足りないパートを補ってわかりやすく仕上げました。
アップテンポの曲は乗り切れず遅れる人がいると空中分解するのでテンポキープを心掛けてくたさい。
追い越しも禁止です(私です😥)
少ないメンバーながらもバランスと迫力重視で書き加えてその辺はよくなっていると思います。
あとは個人の精度の問題なのでやれることを時間を見つけて消化して本番に臨みましょうね。
来週は12月に突入ですね!
大掃除や年賀状準備、クリスマスや年末年始とママは大忙しではありますが、風邪など引かずに元気に気持ちよく新年を迎えられるように頑張りましょうね!
五井大市、
伝統ある年末の風物詩の市です。
出店や出し物もたくさん。お近くの方、ぜひお運びください!
i-Brassは10時30分~を予定しております!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード