8月26日(金)練習報告

今回、メドレー曲の中にアップテンポの曲があるのですが、原曲はインテンポ以上。可能な限りテンポを上げて。との監督指示。

演奏可能なテンポはまだ指定テンポに程遠く、でも、インテンポも体感し、各々課題を見つけました。

速くできていそうでもキッチリ吹けるようになるのはなかなか難しいです。頑張りましょう。

その他の曲も乗り切れていないとチグハグで分解して確認しました。

特にメロディを入れ代わり立ち代わり奏者が変わるものは失速したり加速したり。

そのメロディを引き立たせるおかずやチャチャも決まらないと格好悪い。

格好悪いのは充分わかるのであとは個人の精度の問題です。

今日で子供の夏休み中の練習もおしまい。

また、日常が始まりますね!

子どもたちの宿題、終わったのかな?

最後の思い出にお出かけしたくても台風が来てますね🌀

さて、秋に備えて練習もお家も仕事も切り替えて行きましょう!

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード