3月25日(金)練習報告

今日も一通り合奏しました。

細かいリズムの繋ぎ、繰り返して練習し、変拍子は四小節間繰り返して。

繰り返すことで体に染み込ませるのも大切です。

少しは染み込んだかな?

また、テンポに乗るためにインテンポで何度か通すこともしました。

思っていたよりも早い曲があり、きちんとはめて乗るのはまだまだ時間がかかりそうですね。頑張りましょう❗

子供たちも春休みになりました。

数年前に比べたら一緒に練習に参加する子供たちも少なくなりましたね。

みんな、大きくなって部活やらお家でお留守番やら各々過ごせるようになったんですね。歳をとるわけです(笑)。

引き続き、細かいところに留意して練習していきましょう。

来週からは4月です!

年度の切り替わりです。

新学期準備をしつつ子供の進級、進学を喜びましょうね!

おめでとうございます❤

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード