8月28日、29日練習報告

金曜日
9月のイベントの曲を円になり合奏です。
曲のまとまりは出てきました。
曲の終わり方やテンポは土曜練習で監督に確認しようという以外は詰まってきたようです。
合奏前の小話で自分たちの結婚の話を(笑)♡
私なんか誕生日に入籍したけど仏滅だったよ。とか、そんな六曜なんて覚えてないわ!とか。みんな、結婚生活長くて懐かしい思い出に。。。

このネタは翌日に続きます。。。


土曜日
まず、チューニングを終えて監督が指揮を始め。。。
みんなで結婚行進曲を演奏!
ぶるちさん、ご結婚おめでとうございます!
サプライズで演奏してお祝いしました。
幸せいっぱい笑顔いっぱいのぶるちさん。優しい旦那様なんでしょう!
お幸せに♡

というわけでみんなのお祝いをするのが大好きなi-Brass。
お誕生日にはハッピーバースデーを歌います。そしていくつになったか訊かれます(爆)。
みんな、素敵な大人へと熟してきたので健康第一にこれからも楽器を吹き続けていこうね(笑)。

イベント曲の仕上がりはまずまずでしょうか?監督。
本番までコツコツ積み上げていこうと思います。


らっぱちゃんは意外に小道具が多いのね。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード