5月29日、5月30日練習報告

5月の練習納め。
1ヶ月はあっという間ですね。
ゴールデンウィークがあり回数が少なく、子供たちの運動会があり、なかなか揃っての練習が出来なく終えた5月です。

金曜は、ハピちゃんドラムの曲をメインに。
式がないと5拍子、6拍子は合わせづらくどうしたものか。。。と思いましたが、翌日指揮ありで合奏したらあまり難はなかったですね(汗)
木管の美しいメロディのピッチや音の長さなどその辺を突き詰めていければ。。。と思います。

どんどん精度を上げるクラリネットEnsemble。


Team動物園のリズム確認する2人。


そして吹いてみる(笑)。

土曜日、
今日は運動会、体育祭で欠席のメンバーも。
少ないながらダイナミックな合奏でした。
パーカスのスパイスが効いていますね。
演奏してて、楽しい!と思う瞬間が何度もありました。
メドレーのブレイクについて夫婦で語らうパーカスさん。
旦那さんの表現力に一同大笑い!
あれ、ボイパって言うのかな?伝わるな~、さすが!


いい味たち。


Team動物園はすこーし進化して来たかな?
頑張れー!指回し!
負けるなー!臨時記号に!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード