1月30日(金)練習報告

今日で1月の練習もオシマイ。
あっという間に時が流れて演奏会を迎えそうな予感がしますΣ(゚Д゚)
それほど難解な曲が多く形にするまで努力していかなくてはいけませんね!

まだまだ個人的にさらえてないので合奏も細かく突き詰めることができません。
(自分自身がさらえていないのです。。。)
その中でも吹き方がバラバラなところは少しスッキリするように方向性の確認をしました。
16BEATのノリが合わないのはどんぶり勘定ゆえ。
細かく分解して理解して組み立てなければ「こんな感じ?」なんてつもりで吹いては合う余地なしです。
まずはゆっくりから、そしてアーティキュレーションに忠実に。何も無い音符ものっぺり吹かないように。その辺にこだわりを持って理解していきましょう。

雪が心配されたお天気でしたが、大丈夫でしたね。
練習できて良かったです。

2月はまた大雪が降るのでしょうか?
豪雪対策と健康管理に留意して2月も元気に練習していきましょう!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード