12月26日(金)練習報告

2014年もi-Brassを応援して頂き、ありがとうございました。
来年も、今以上に精進して参りますのでよろしくお願い致します。


今日も演奏会に向けての譜面を流れをつかむため合奏しました。

次ー、◯◯◯ねー!というと、
みんな、えーーー!!!という反応。
それほど今回は難曲ばかりで、サラっと吹ける曲がないという事です。
これから地道にこつこつと練習してこなして行かないと行けませんね。

子供達も冬休み。
練習のお休み期間中に譜読みをして新年も楽しく練習開始しましょう。


子供達も練習に参加。みんなで並んで仲良し。
学校も違うのでここでしか会わないお友達です。


いつもテナーを吹いていますが、今回はアルトにもチャレンジ。
大きさが違うと違和感があるようです。。。
カナコに、小さい!と言われました。

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード