8月29日(金)練習報告

夏休み最後の練習は参加者が少なく(いつも少ないけど(^_^;))小さな円になり合奏です。
メドレーものの片方は纏まってきたように思います。
スピード感やダイナミクス、人数の割にメリハリよく付いていると思います。
ただ、メドレーなのでドラムのハピちゃんはメトロノーム3台並べて本当に大変そうです。
金曜練習は指揮者無しなのでハピちゃん頼り。いつもありがとう!

通し練習では、ヘビーな選曲と30分のステージの相乗効果?でヘロヘロ気味。
スタミナつけて最後まで吹ききれるように頑張らないとね!

来週から、夏休みも終わり子供達ともしばらく会えないかな。
賑やかな練習もちびっ子とママたちにもどります。
本番に照準合わせて精度を上げて行きましょう!


ここでちょっと告知をさせてください!

8月31日日曜日、
Ario市原にて、i-Brassメンバーも参加している一回限りのLIVEをする『市原一発屋』ビッグバンドの演奏があります!
13時30分からサンシャインコートにて!

皆さん、是非いらしてください★

Tp×2名
Trb1名
Tsx私

でまーーーす!



プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード