10月26日(金)練習報告



文化祭が終わり一段落する間もなく次へ次へと仕込み中です。
今日は人数が少ないので円になり合奏。
あちこちで子供たちの合唱祭や文化祭があったり、バザーがあったり、こういう時期はなかなかメンバーが揃いません。
私も早退させていただきました、すみません!

何故か、必要以上に円が小さいですね(笑)。
寒いのか?近寄りたいのか?
みんな、とても仲良しだからかしらね!
近いからお互いの音がよーく聴こえることでしょう。
ならば、もっとバランスを(苦)。
今回の演歌は木管の繊細さが売りだったりしますね。
サビでもmfくらいの鳴りでの指示ならばもっとおしとやかに奏でてサビも抑えめ物悲しく。。。とか。

本番済みでも精度を上げるよう監督オーダーもありますので個人的にもっと分析して練習を重ねましょう。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード