6月21日、22日練習報告



だいぶ蒸し暑くなり、梅雨の長雨だったり、子供達には練習場所がお友達と遊べる楽しい場所になっています。
大人にも、小さな子が癒しになっていますね!
本当にママさんブラスって素敵♡

金曜練習は、パーカッション無しで管のみ。
クリアにすべきところが見つかり指摘しあいました。
とても重要な練習だったので、忘れず極めてください。
土曜練習では、監督の指揮で最終確認の合奏を。
厚みの中で自分の役割を最終確認できたと思います。
周りをよく聴き合ってバランスがつかめたでしょうか?


演奏会に向けてグツグツ煮込み料理を作るように各曲に思いを込めて作り上げてきました。
次の土曜日は私達の四回目の演奏会です。

半年の時間を掛けて取り組んできた成果、ママさん業の傍らに楽器を再開して真剣に一歩でも前に進めるように日々練習してきたことを、余すことなく発表できたらと思います。
ぜひ皆さん、聴きに来てください。

練習では、いつも笑いが絶えません。
しかし音がなると真剣になるメンバーのみんな。
今までいくつもの壁を乗り越えてきました。
伝えられる演奏を。
最後まで諦めず頑張ろうね。

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード