5月24、25日練習報告

24日、
監督オーダー曲は気になるところを都度止めて確認しながらかなりしつこくやりました。
細かいところまでクリアにしていくことで精度を上げましょう。
時間もあまりありませんでしたが、オーダー曲以外もすべて通しました。
久しぶりになってしまった曲もありすみません。
金曜合奏ではなるべく満遍なくやりますので各自個人練習は済ませて臨んでください。

25日、
都合でいつもとは違う部屋での合奏です。
小学校の運動会と重なりメンバーがいつもより揃わない合奏でしたが、進めました。
メドレー曲はノリを大切に。
16ビートの曲はハットの音を聴き意識しましょう。

演奏会は曲数が多いため個人練習も満遍なくやらないと時間が開くと忘れて纏まりません。
もう、ひと月で本番ですね。
各自悔いの残らないようにしっかり練習を重ねていきましょうね!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード