4月26、27日練習報告

金曜日。
難曲は確認作業を入れるため、あとまわし。
やらないと忘れるのでひと通りやりました。
出来る物は指定テンポで。指定テンポはまだまだ体に入っていないと痛感。
自分の都合よく練習していても合奏で吹けない。
そんな思いがしました。
難曲の方は、
これこそ、テンポは上げられず、叩き込まないといつまで経っても聴かせられるまでに仕上がらなさそうですよ。
メドレー曲ですが、一曲ずつ丁寧にやって行きます。


土曜日。
土曜日はお手伝いの方もみえて合奏に厚みがあります。
指揮者の指示を逃さないよう、次回合奏に活かせるよう、気持ちが引き締まります。
限られた時間では足りなくて思うように捗りませんでした。
各々、事情はあるでしょうが、10時には揃って音が鳴らせるようにしましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
>

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード