2月22日(金)練習報告

遅くなりました。
金曜日は、アルトにお客様?を迎え円になって合奏。
仕上がりとしては、まだまだ詰めるべき点は、たくさんですが、
流れとしていい感じになってきました。
録音は曲が素直にながれており、メロディがきちんと聴こえました。このバランスは崩さないで精度は上げていきます。

子供たちは、仲良く遊べたり、遊べなかったり( ̄▽ ̄;)
子供たちがいて笑ったり、泣いたり、それがアイブラスです。
どんな場面でも子供たちを優先してね。
お母さんが目で追っていてくれたらいいです。
いけないことをしたら、ママではなくても優しく促してあげてね!

28日は、幼稚園に訪問演奏ですね。
元気いっぱいのお友だちに楽しんで頂けるように精一杯を尽くしましょう\(^-^)/
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード