12月28日(金)練習報告

今年は忙しかった気がする1年でした!
今日は、今年の練習納めでした。
楽器が好きで好きでしょうがない仲間がこんな年末に集まって練習しました。

赤ちゃんの抱っこ紐に?憧れるホルンちゃん!
ちょっと抱っこさせて下さい!と…。


赤ちゃん、暖かい!とご満悦の笑み。
母は、たくさんいる乳母に赤ちゃんの面倒を見てもらいご満悦(笑)


今日も来年早々のイベント曲をガーっと合奏しました。
精度、上げていきましょうね。
年明けにアホな音になっていないといいのですが(((^_^;)
(何故か毎年、年明け最初は正月ボケな音がする。)

今年も一年間、アイブラスを応援頂きありがとうございました!
来年もますます精進し私達らしい音を奏でていきます。
よろしくお願いいたします!



先日の忘年会より、乾杯の図。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード