11月17日(土)練習報告

文化祭、バザー、参観日で参加者少なめな練習でした。

パーカッション無しで合奏。
テンポが揺らぐのは仕方ないですが、明らかに走る、明らかに引っ張る、よくわかりました。

AKB、引っ張ったら演歌になっちゃいますよ(笑)
気を付けましょう。

クリスマス曲、主メロディ、合いの手、オブリガード、各自の役割考えて吹いていますか?
聞き手にきちんとどういう音楽なのか、伝わるよう、メロディバランス考えて吹きましょう。

個人練習不足でリズム間違い、音間違いなどのやれば身に付くことは各々済ませて臨みましょう(自分)。
初見力、取り込み力の個人差を埋めるのは、やっぱり努力。
精進、精進。

『あなた、迷ってる。最近下手よ。』と痛いところ突かれた私。
自分をふくめ、現状で満足しないように!
年を越すときには、譜面が10曲以上増える予報です。



文化祭、本番直前。
みんな、にこやかないい顔\(^o^)/
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード