6月22日、23日練習報告


写真は、地域新聞に掲載された私たちの演奏会案内。
たくさんのお客様に聴いていただきたいので、
ぜひ、皆さん、お誘い合わせの上ご来場下さい!


今日は練習部屋にエアコンが入るようになり、ピッチも安定して吹きやすかったのではないかと思います。

本番まで二週間となりましたが、まだまだ粗さが気になります。
特に今日はザッツが合わないというか、テンポ感が違うような場面もありました。

個人的に出来ていないことは集中して取り組みたいです。
私は、ソロがはまらず苦戦中。
また連符の指回しもだめ。メロディーに寄り添うようにバランスを計れなかったり…ダメっぷりが痛い。
まだ時間はあります。
各々、合奏での反省点は練習で潰して行きましょうね!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード