4月27日、28日練習報告

ゴールデンウイークですね!
アイブラスはゴールデンウイーク初日も休まず(笑)、練習しました!

今日はほんとうなら、月曜練習。
休日は練習がなくてつまらないです。
だから、28日練習はありがたいというか

まずは、菊間ロビーコンサートの曲を中心に。
昭和歌謡メインな選曲。
ソロがイロイロあったりするわけですが、
とにかく私Tenorは色気がなく
もっと色気をとの指摘。
色気の勉強に励まなくては!
細かいアーティキュレーションは、パート内で漏れのないように、連絡してください。


演奏会に向けて。
今日は部屋がいつもと違い、響かず、細かい粗も丸見えで
もっともっとさらわないといけませんね。
メトロノームを使いテンポにはまるように。


ほか、いろいろ指摘や爆笑ポイントありましたが、
ゴールデンウイーク多忙につき、今日はここまでですみません!


皆さん、明日明後日は仕事かしら?
わたしは、仕事です!
でも、合間を縫って楽器をだそうと思います。

よい連休をお過ごし下さいませ。
しばらく逢えないのが、少し(すごく?)寂しい(TωT)ウルウルね!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード