観音町のびのび子供会クリスマス会

観音町のびのび子供会クリスマス会

今年も、地元子供会のクリスマス会で演奏させていただきました!!
実はこちらの子供会出身のメンバーがいます。誰かな~~?




体育館はとても寒い!
楽器のピッチがあがりません。




息を入れて温める人。
トナカイ姿でパート内歓談している人(笑)2人ともいい笑顔だな?
なにを話していたの?



「今日の忘年会楽しみだね~~。」
「おなかいっぱい食べて呑もうね~~。」と話している?(想像です。)



今回初本番のおんぶアルトさん。
最後までいいこでおんぶされていられるかな?



演奏後、突如、サンタさん登場!
バーン!と登場したので、なんかわたしはびっくりして笑いがこみ上げてきました。
子供よりびっくりしてどうする(笑)



みなさんも、素敵なクリスマスを♪


***************************************************


そしてこの日は、i-Brassの忘年会でした。
お好み焼き屋さんで、たくさん、呑んで食べました。
特に私のテーブル(チームエバー)はみんなのテーブルよりもんじゃ焼き3枚多く(笑)
しっかり食べ収め、呑み収め。

今年の練習は26日勝手に練習日でお仕舞い。
演奏会に向けて楽譜も用意されています。
正月休みは譜読みかな~~。
新年からも飛ばしていきます。みんなで素敵な音を奏でよう!

来年も宜しくお願いします。
今年、一年間、私達の音楽を聴いてくださったみなさん、お手伝いいただいたみなさん。
ありがとうございました。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード