7月22日(金)練習報告

7月22日(金)練習報告♪

演奏会が終わり、子供達の夏休みに突入しました。
夏休みの練習はにぎやかです。
子供達、勢ぞろいで楽しそう。
幼稚園に上がり、久々に顔を合わせた子達もいるね。


先週に引き続き、次のイベントの選曲をしています。
不足パートを補う案も考えないとね。
i-Brassはみんなワンパート。

クラリネットも重なっている人、いないんです。
それだけ、そのパートの責務が重く感じますか??
逆手にとれば、こんな美味しいことないですよね!(笑)

各々がしっかり鳴らしてしっかり奏でるので、そんな集合体のi-Brassがわたしは大好き(*^▽^*)


今日は楽器を出して、
なぜかみんな椅子も出さずにお座敷楽器。
正座したり、足崩したり、たえりんはなんか知恵の輪みたいな足組みよ。

そのうち椅子を出して、円になって合奏しました。

選曲については、今日述べた曲以外は検討します。
なので、決定までしばしお待ちを。


新譜が配られるとわくわくしますね!

がんばっていきましょうね!

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード