11月26日(金)練習報告

11月26日(金)練習報告♪

風邪の流行する季節到来で、お子さんの具合が悪く練習に来られないメンバーもいます。
この時期、どうしてもしょうがないけど、活動は繁忙期です。
今日もクリスマスに向けて練習です。

≪今日のメニュー≫

パーカッション不在にて、管のピッチ、ザッツ、細かいところを重点的に。
みんな、ちょっとしたことでも指摘には柔軟に対応してくれます。
練習を重ねるごとにまとまりがでてきています。
この調子で本番までに出来ることはやっていきましょう。

あわてんぼうのEからの調。
Ddur。
日ごろの音出しで音階練習を取り入れてみてください。
音階が歌えないと音痴なEになっちゃうよ。


編成上の確認事項を監督にメール中のキョウコ。
背中が痛くて疲れて寝そべってメールしながらカナコに「背中に乗って」といったら、
ちょこちょこが背中とおしりを揉んでくれました。
その様子をカナコがパシャリ。

ちょこちょこがトド2匹だねー(笑)って。

トドって・・・・・まあ、トドかな・・・・(^o^)丿



プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード