8月27日練習日記

8月27日(金)練習日記♪

夏休み最終練習日です!
みんな幼稚園、小学生の子供連れで練習に来るのも最後かな?
小さなキッズはお兄ちゃんお姉ちゃんがいなくなったらちょっぴりさみいしかな。
ママは正直なところ、やれやれですよねぇ~(笑)


練習は引き続き複十字結核予防キャンペーン街頭演奏に向けて行っています。
今回も、曲の難易度は高いかなと思われます。
どのパートをとってもさらっと吹ける代物ではないようです。パーカッションも3人で連携プレイ。
個人練習でも常にテンポキープを心がけていきましょう。
テンポ感、特にアップテンポの曲は失速するとおいしさ半減です。
かと言って走り過ぎないよう(キョウコが)気をつけなければなりませんね。


ハピネスさんからの投稿写真(笑)↓

moblog_059407cc.jpg


名づけてビブラスラップ三兄弟だそうです。
メンバーの所持品を並べ合奏に合う音探しでしょうか?
でも、遠くから見たら中に浮くマル玉三兄弟がなんか不思議で・・・

思わずハピネスさんと目が合ったら微笑まずにいられませんでした(笑)


i-Brassのオモシロ写真、団員のみなさま、募集中ですわよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード