5月28日(金)練習報告

5月28日(金)練習報告♪

たのしかったディズニーでの演奏♪余韻覚めやらぬi-Brassですが、
いよいよ来月には初めての自主演奏会。
抱えている曲数が大変多く日々の合奏ではなかなか全てをまかなえ無いのが辛いですが、頑張って練習に励んでおります。
本日は監督指導日。
クラはアンサンブルを別室で(お仕置き部屋?)見て頂き、残ったメンバーは難曲の注意点を洗い出し。
曲はみな通ります。
ここからの詰めで一味も二味も変化するものと思います。
細かいこともつまらないことなどと思わずに、きっちり揃うまでやろうね。
そこがママブラス、大人ブラスだよ!

ということで本日の進行役、監督&副代表(ベビーシッターともいう!?)
201005281128000.jpg
今日は私が振るね(^o^)丿

201005281022000.jpg
足をピョンピョンして確実にリズムとってます(^o^)丿

かわいい赤ちゃんもどんどん大きくなり寝返りが出来るようになってからは、あっという間にマットから逃走。
今日は指揮者が抱っこで捕まえちゃいました(^o^)丿

合奏の時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今日も4曲でタイムアウト。

残り時間で個人練習をしてみなそろそろお帰り。
しかし、Percのお2人は居残り練習(笑)↓
100528_122001.jpg

スティックが破損してしまい、ハピちゃんはこの後駅から電車で楽器屋さんへ向かったそうです。
アクティブだね!

5月もそろそろお仕舞いです。
演奏会までひと月です。ラストスパート、頑張っていきましょう(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!! 


プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード