3月26日(金)練習報告

3月26日(金)練習報告♪

今日から春休みキッズがワイワイたくさんなのでとてもにぎやかな練習でしたね。

今日は監督指導日。
演奏会に向けての合奏でした。が、個人レベルでまだまだ譜面がさらえていないため、監督から
『練習しといてぇ………』


抱えている曲数が多いので個人でも計画を立てて練習の必要があります。


それに加えて…
アンコール曲…が変化してしまいました。
いままでのスタンダードな編曲から一変。
…JAZZです。
もともと金管5重奏を吹奏楽に?iーBrass用に?監督がアレンジ。
ありがたい…です。汗
なぜか、汗です


あっという間に6月の本番の日がやってきそう。
お家でも、時間をみつけて譜面を広げCDを聞いて体に染み付けましょう。
練習音源もかなり痛いですが、現実を見つめるために上げて行きたいと考えております。



さて、明日はお花見です。
楽器を置いてゆっくり語り合いましょう&春休みキッズをたくさん遊ばせましょう
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード