1月22日(金)練習報告

1月22日(金)練習報告♪

今日はティンバレスを持参のハピネスさん。
一体、ハピネスさんのお家はどうなってるの?打楽器の宝箱のようなお宅なんでしょうね(笑)

  100122_120440.jpg



今、小学生~高校生~お母さんに至るまで絶大なる人気の嵐。
今回、『マイガール』に取り組んでいますが苦戦中です。。。

やさしくて前を向いて歩いていこうって気分になるメロディ(という私の解釈。。)
美しく流れるメロディを表現するのが難しい。。
リズムのパターンが引き出しにない。。
なーんか、掴めない。。。

きっとお家に帰ってみんな譜面を眺めながらイメージを膨らませているのかな。。と思います。
細かいところにも注意して素敵な演奏が出来るように頑張って取り組んで行きましょうね(^o^)丿


そのほかの曲も指物だったり、跳躍だったり、打楽器の2人も大忙しだったり。。
やるべきこと、頑張りどころ、満載です!
寒さに負けず仲良く楽しく合奏していこう!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード