今年も1年、お疲れ様でした

12月28日(月) 練習報告♪(カナコ)

Fl、Cl-2、Tp、Hr、Perc = 6人 

今日は、締めくくりの練習。
…とはいえ、年の瀬もせまり参加メンバーはわずかでしたが、
久しぶりにみっちり個人練習が出来て良かったです。


i-Brassは昨年夏に活動開始。
昨年12月にはじめてのステージ(幼稚園でのクリスマス演奏)。
あれから1年。
今年は メンバーの充実とともに、活動内容も充実・繁忙の1年でした。

今日の練習で代表が申しておりましたが、
今年も1年 楽しく演奏できたのは メンバーみなさんのおかげです。
ありがとうございます!(執行部一同)

そして、演奏を依頼してくださった方々、聞いてくださったみなさま、
ありがとうございました!

来年も メンバーそろって 楽しく&自分に厳しく 
いい演奏をしていきたいと思います。

遠方に帰省される人も、旅行に行く人も、おうちでまったりの人も、
 良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード