6月27日(土)こどもフェスタ2009

6月27日(土)こどもフェスタ2009♪

IMG_2772.jpg
今日は真夏を思わせる陽気。梅雨の中休みで嬉しくなるような快晴のなか、
子育て支援事業の大きなお祭り『こどもフェスタ2009』にて演奏させていただきました!

曲目はみなお子様に耳馴染みのある楽しい歌ばかり。

■忍たま乱太郎の 勇気100%
■おじいさんの古時計をスイングジャズアレンジで
■みんな大好き アンパンマン
■となりのトトロをメドレーで
■おかあさんといっしょより、ドンスカパンパンおうえんだん
■みんなのヒーロー ヤッターマン
■みんなが踊れる 崖の上のポニョ

7曲を演奏させていただきました。ご覧の通りみんなニコニコ(本番後楽屋にて)
抱っこの赤ちゃんから一人で踊れる幼稚園・小学生まで元気いっぱいのみなさんの前で
演奏でき、幸せな時間でした。
自然に体が揺れて歌を知っているお友達は一緒に歌ってくれましたね。
リズムに合わせてジャンプしたりお母さんの真似をして振りをつけてくれたり
吹いていてとても楽しかったです。聴いてくださるみなさんからたくさんのニコニコをいただきました!

IMG_2753.jpg
ステージの上ではカチカチのメンバーでしたが実はとっても緊張していたんです。

この日のために一生懸命練習してきました。
個々が素敵な演奏のためにたくさん努力してきました。
お声をかけてくださった方々にはお褒めの言葉をいただきありがたかったです。

また、このような機会でいい音を届けられるように日々精進していきます。
今日という日がメンバーにとって心に刻まれた日になったように思います。
聴いてくださった方々、ありがとうございました。
今後とも応援、宜しくお願いいたします!
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード