5月29日(金)やさしい手京葉慰問演奏

5月29日(金)やさしい手京葉 慰問演奏♪

IMG_2604.jpg

大荒れの天気の中、今日は「やさしい手京葉」さんで演奏させていただきました!
朝の大雨と強風で移動が気がかりでしたが幸いにも雨はやみました。

IMG_2574.jpg
背中のロゴが素敵(*^▽^*)でしょ?
今日はユニホームの初お目見えでみんなのテンションもです。
練習場に集まり軽く合奏をして本番に備えました。


現地へはみなで乗り合わせ遠足気分♪で向かいました。

控え室にて
IMG_2583.jpg
演奏中♪
IMG_2608.jpg

演歌メドレー、時の流れに身をまかせ、加山雄三ゴールデンヒットメドレー、青い山脈を
演奏させていただきました。
どれをとってもみなさんに思い出深い曲だったようで途中涙を浮かべて聴いてくださる方、
「とてもよかったよ。」とお声をかけてくださる方、手拍子をしながら口ずさんでくださる方がおりました。
本当にありがたいことです。私たちの音楽活動の糧となります。

小さい子供たちを連れていることも「かわいいね。」と言っていただき子供を連れてではないと音楽を
続けることが出来ない私たちを受け入れてくださりました。
子連れでも音楽を楽しめるママブラスは平日の昼間に訪問演奏できます。
こういった利点を生かして今後も活動して行きたいです。
ママだからできることなんだと思っています。

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード