お花見

本当だったらすっかり春めいているはずが・・・。
寒の戻りで最高気温12℃なんてこの頃。春に向かって勢いづいていた桜も1分咲き程度かな?
そんな中、i-Brass発足後、初めての宴です。
メンバーの家族も集まりそれぞれが持ち寄ったお弁当で楽しく盛り上がりました♪d(^▽^)b♪

     花見


日ごろ練習ではあまり会えない幼稚園児や小学生、お父さんやばぁばも一緒(*^▽^*)
大人はビールやお湯割り(  ̄m ̄)プッ で乾杯よ!
子供たちは子供みたいなパパ、よっちゃん筆頭にキックベースや木登り、サッカー。
広い広い公園でいっぱい駆け回りたくさん遊びました。
今日一番名前を呼ばれたで大賞の「よっちゃん」です!

ホントにみなさんお料理上手でみんなのお弁当をみんなでつつき合い食べました。
こういうのって、仲良しでないとなかなかないね。
「このレシピ、教えて」なんて話も出て楽しかったです。
(ふゆママさん、三つ葉とザーサイと・・・あのレシピ、コメントにヨロシク!)

     IMG_2285.jpg


せっかく集まったらどーしても楽器を吹きたくなってしまうけど、
吹いているとお話できないから、ここはぐぐっとガマン(これはガマンに値するのだ。)
時間を感じさせないほど楽しい会になりました!

季節ごとにこのような会を持ちたいですね。
ええ、お任せ下さい!宴会部長に!

以上、宴会部長キョウコより報告でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード