2月27日(金)練習報告

2月27日(金)練習報告♪

今日はとても寒い雨。楽器がキンキンに冷えていて、これがビールだったらな、と思うキョウコです。

≪今日のメニュー≫
さて、本番を来週に控え、今日は確認と通し練習でした。
どの曲も、メロディとおかず隊のバランスが保たれればいい感じだと思います。
短時間でよく仕上がりました。さすが我i-Brass!
今後もレパートリーとして更にいい演奏になるように引き続き練習していきましょう!

他を聞く余裕があると世界が変わります。音も変わります(*^▽^*)
今は様々なシーンでみなさんに喜んでもらえる発表ができるよう
力を付ける時期だと思います。
来月も色々考えていますのでメンバーのみなさん、ヨロシクね。
そして、自分達が楽しんで楽器を吹いていけるよう取り組んで行きたいなと最近切に思います。

≪今日のニュース≫
最近言葉が増えつつあるドラムの娘ちゃん(*^▽^*)
お誕生日おめでとう!ますますかわいいさかりだねw

インフルエンザ流行中。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
健康が一番!でも掛かってしまったらムリせずにね。
本番を控えていますがママブラスです、家族・お子様・一家の司令塔の自分、大事になさってください!
気にしなくていいんだよ。

春はすぐそこ!お花見はいつにしようか(笑)??


プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード