11月28日(金) 練習報告

11月28日 練習報告 ♪ (カナコ)

Cond&Dr、Fl×2、Cl×2、A-Sax、T-Sax、Tp×2、Tb×2、B-Tb、Eu = 13人 と お子様5人

≪今日のメニュー≫
幼稚園での曲を中心に、音楽監督による合奏。
ジョイントの曲もちょっとだけ。

≪今日のニュース≫
やっぱり監督がみてくださると練習が締まります!(^^)!
幼稚園のステージの寸法を確認していただいたので、本番のセッティングを確認しました。
ちょっと狭いけど、みなさん落ちないように気を付けてくださいね^^;
また、「あわてんぼう」で進行の変更があります。詳細は掲示板で確認してください。
他にもいろいろ確認・連絡事項があったので、メンバーは掲示板を見てくださいね。

≪記入者のつぶやき≫
我が音楽監督ことおっとさまは、Tp吹きですが、趣味で(?)Drも演奏されます。
今回の幼稚園での演奏は、残念ながらPerc担当さんが出られないので、
監督がDrを担当してくれています。
Tpでの本番も抱えている中、Condとしてもみていただき、そしてDr。
お勤めされながら3足の草鞋を履きこなす監督には脱帽です。
正直に言うと、はじめは監督のDr、ちょっと心配だったんです。
(私に言われたくないでしょうけど。。)
でも、今日の演奏でその心配もなくなりました(^^)b たくさん練習されているんでしょうね~。
負けずに頑張りたいと思います(>_<) う~ん 勝てる気しない。。

今日はお休みでしたが、Clメンバーさんの中にEsClを購入された方がいらっしゃるそうです。
超音波仲間ができてうれしい!一緒に演奏できる日が楽しみです♪

≪今日の音源≫
 三太
 100


≪つぶやき 追伸≫
本当に個人的なつぶやきなんだけど、私にしては珍しく、丸1週間練習をお休みしていました。
疲れもあってちょっと気分が沈んでいたんだけど、今日の練習でメンバーのみなさんと一緒に
演奏して、あらためて「楽しい!」と感じました。
これからも楽器とふれあい、仲間とふれあい、
子供たちとふれあう時間を大切にしていきたいです(^^)
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード