BBQ\(^o^)/

今日は恒例のBBQ大会。
色々な行事と重なり少なめの参加でしたが、楽しい話盛りだくさん!お肉も美味しく、最後は温かいお茶とお菓子でマッタリして過ごしました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

次回は春を予定していますので、是非ご参加ください!

仕事で参加できなかったあんちゃん。
差し入れを持ってきてくれました!
ありがとうね。
次は一緒に楽しもうね!

あんちゃんと仲間たち(笑)。


ママのエプロン


さぁ!食べよう。


パエリア、好評でした♡


立食パーティー?


お疲れ様でした①


お疲れ様でした②

たい焼き

たい焼きに溺れる方々。
P1000001s.jpg


仲やたいやき店

恒例!バーベキュー


連休唯一の晴天の中、恒例バーベキューを行いました!
みんなでお芋を洗って焼き芋の準備。

自称?主婦力の無い二人による焼きそばの共演。

やっとカンパイ!

モリモリ食べて飲みます!

子どもたちは何をしているのかな?

出来上がりが1名。大自然を満喫!

後片付けも、なかよくね。

今回たくさん食べて飲んで笑って。
素敵なバーベキューでした!

参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!!!!

夜のお遊び

たま~にですが、メンバー個人で場所を取って練習するときがあります。
今回は、私が別楽器デビューするため、集中的に練習。
連絡しておくと、何人かは集まって来ます。

こんなときは好き勝手やっていい事にしてます。
個人の練習だし。

で、今日はこんな画像が撮れました。
P1000004.jpg

E♭クラ??????

文責:監督

スポーツ大会!

8月22日(日) スポーツ大会!

大会…というほどのものではありませんが^^;
公民館の体育室解放日を利用して、一緒に体を動かそう!という企画をしてみました。

参加者は監督&代表一家・キョウコ一家・すぎ親子・カナコ の 大人6名・子供5名でした。
体育室は反面貸切♪
円陣でビーチボールのパス回しをしたり、バトミントン・バスケット・長縄跳びなどなど
好きなように遊びました(^^♪
IMGP1745_convert_20100822211139[1]
IMGP1746_convert_20100822211256[1]
IMGP1747_convert_20100822211324[1]
IMGP1748_convert_20100822211354[1]


子供たちが休憩中、大人だけでバスケット。
グーパーでチーム分けすると 偶然B型チームとO型チームに(笑)
この時点でO型チームは精神的に勝てる気がしないわけでして…
体育館反面を3対3で走り回るって、体力的にすごく厳しいです。。
ボールを取ったら一人で駆け抜けるB型、パス回しの上手いO型、
トライ回数はほぼ同じにもかかわらず、圧倒的にB型の勝利でした(泣)

終了後は公民館の近くにお住まいのtantanさん宅のお誘いに甘えさせていただき、
昼食と午後のひと時をのんびりと過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


体育室の解放日は毎月あるようですので、また企画させていただきたいと思います。
今度は卓球やりたいなぁ~♪
プロフィール

iBrass

Author:iBrass
市原市のママさんブラスです。

ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード